SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すげぇ最悪な昨日。

2006年12月11日 06:22

お昼からムカつきが出て、微熱(泣)夜までムカつきが続いて、看護婦さんに吐き気止め打って貰って、何とか効いて食欲復活。夜なのに詰所行って手作業(笑)夜、10時くらいまで作業。看護婦さんからMDの差し入れ。めっちゃいい曲ばっかりー。

浅岡さんのベストMDは、実はまだなのですよー(泣)ひとつ、スペアがあるんだけど主治医の先生にどうしても聴いて欲しい曲があってさ。友達からメールを待ってる最中でして。まぁ、一枚目は渡したから今度は二枚目(笑)今週中には、W先生もM先生にも渡せるかなぁ?と。待たせて申し訳ないですなぁ。

それと。今朝はなかなか元気(笑)W先生とM先生に会えると思うと嬉しいさぁ(笑)

本日は晴天なり。雄也さんLOVEて行くぜ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/512-e1ac485e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


