SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったー!(笑)

2006年12月09日 15:42

今朝も爆睡。すげぇ爆睡。朝からW先生の事を噂したり(笑)「W先生って偉いよなぁ。」って。クールなのに、すごく真剣に患者の事診てるし。昼ご飯は詰所で。昼から3時間くらい、詰所で手作業(笑)Mさんと内職(笑)
M先生に会いましたよ。「先生にMDをプレゼントしたいんだわ。」「僕、MDプレイヤー持ってないんだ。」って(笑)先生は勉強したりデートしたり忙しいわな。「あと、先生。私ホームページ持ってんのよ。」「またアドレス教えてください。」と言われたさ。浅岡さんの曲をMDに落として貰ってます。
頑張り過ぎて、疲れた…。車椅子に3時間乗ってたんだもんね。でも、楽しかった!

今日も雄也さんLOVEですよ★
看護婦さんに「W先生はつゆかちゃんの心をくすぐる何かがあるのね。」と言われたさ(笑)何か惚れてんのよ(笑)W先生は妻帯者だべ?(笑)
さっき、M先生が来たさ。看護婦さんが「結構労働してたんですよ。」と言ったら「元気そうで安心しました。」と。
浅岡さんでも聴いて癒されますわ(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/511-5a2e635b
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


