SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪理想と現実は違う~(笑)

2006年12月06日 15:49

夢続けても今も。(笑)FIELD OF VIEW IIに入ってますぞ(笑)

今日は感情の起伏が激しかったぜ。泣いてしまった…。婦長さんに「泣きたい時もあるわな。」と言われたさ。泣きたい時もあるさ。婦長さんは私の事をよく知ってるから(笑)

身体障害者申請について。やっぱりしといた方が良い。お母さんに頼んださ。書類を持って来て貰おう。

今日のリハビリ。手と足の運動。マットに移る練習。車椅子の運転。立位20秒5回。
今後の課題がたくさん。リハビリも頑張らないかんし。退院後の家のバリアフリーも課題。病気になったのは誰のせいでもないけど、今更悔しいよ。
今日はお母さんが来てくれたさ。
私は一人じゃないよね。
応援してくれるみんなの為に頑張らないと。
silverbellsばっかり聴いてご機嫌ですわ(笑) リピート状態。

浅岡雄也さんLOVE★(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/507-661672e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


