SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます!

2006年12月06日 10:55

W先生が来たさ。先生に「朝からムカつきが。」と言ったら。「下痢してないよね。」と言われたので「してないよ。」と言ったさ。後、先生に退院後の主治医の相談。「F先生になると思うで。僕もずっと此処にいる訳じゃないから。」と言ってた。「先生が此処にいる間は主治医で居て欲しいんだわ(笑)」 と言ったら「またF先生と相談しとく。」と。
「身体障害者申請についてリハビリの先生と相談中です。」と言った。
浅岡さんのMDはまだ聴いてないらしい。先生は今日当直なのだとか。土日は休みなので聴きますって言ってた。もう一枚のMDの方が良いよーって(笑)名曲ばっかりだもん。

リハビリ頑張っても現実は厳しいですなぁ。くよくよは良くないぜ。

私ってつくづくW先生に惚れてないかい?(爆笑)笑えるほどにこんなにblog書けるんなら大丈夫か、私は。

今日も浅岡雄也さんLOVEで(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/506-d110fd3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


