SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大成功!(笑)

2006年12月05日 16:31

リハビリは手と足の運動、車椅子の運転、立位20秒5回。
T先生と身体障害者申請について話し合い。
やっぱり腰痛いぞ。

W先生に渡すMDが手元にありますぞ(笑)名曲ばっかりです。浅岡さん最高!
ところで、今日は嬉しい事が。W先生とM先生が夕方に訪ねてくれてね。W先生にお祝いのMDを渡したさぁ!(笑)W先生とM先生が「浅岡雄也さんって誰?」って言うんで「FIELD OF VIEWです(笑)」って答えたら「あぁ。」と(笑)「浅岡さんからメール貰った事があるの?」と聞かれたので「あるのよ。」って答えたら「すげぇ!」みたいな顔してたぞ(笑)
tFOV最高だわー!浅岡雄也最高!(笑)

浅岡雄也さん最高(笑)浅岡雄也さんLOVE★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/505-1f963c7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


