SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年12月04日 16:31

手と足の運動。立位20秒5回。週明けのリハビリは腰に応える(苦笑)張り切り過ぎたねぇ。

でも、今日は従姉妹と叔母さんとお母さんが来たのさ。従姉妹はV6とFOV IをMDに落として持って来てくれたのさ。めっちゃ嬉しいです!忙しいのに有難うさん。

後、このblogのタイトルがが何故「silverbells」って言うか知ってます?(笑) V6のカミセンの曲であるんだ。めっちゃいい曲。
腰が痛くて足をあげて貰ったらちょっとマシ。看護婦さんに一番好きな人は誰なん?って聞かれたので「浅岡雄也さん。とジャニーズ。」って答えた(笑) 「つゆかちゃんて面食いやねー(笑)」って言われたわ(笑)
小池徹平君の写真集が置いてあるでしょ。
看護婦さんがまた見に来るってさ(笑)

今日も浅岡雄也さんLOVEでしたよ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/503-c17725e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


