SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日。

2006年12月03日 10:23

W先生が来たさ。「先生、今日当直なん?」って聞いたら案の定。「関節痛が出てるし、咳も出てるさ。」って言ったら「炎症反応も熱もそんなに上がってないし。咳がひどくなるようやったらレントゲン。後、悪くなるようやったらステロイド増やすな。」って言われたさ。あと、嬉しい事が!W先生が来年に結婚するのね。それで。
「絶対、私からのプレゼント受け取ってくれる?」って聞いたらOKのお返事が。嬉しいさぁ。実は今、友達に頼んで浅岡さんのラブソングをMDにダビングして貰ってるのさ(笑) W先生に言ったよ。「私は浅岡さんがいないと現在生きてないよ。」って。で、W先生に「私ってよう頑張ってる?」って聞いたら「よう頑張ってるな。」って言われた。「あとはリハビリ頑張ってな。」と。

小池徹平の写真集と浅岡雄と嵐に励まされますわ(笑)

今日も浅岡雄也さんLOVEだよ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/501-d6ae1939
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


