SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勘違いの私(苦笑)

2006年12月01日 15:42

昨日、W先生から退院に向けての話が出たって言ってたでしょ?あれ、私の勘違い!(苦笑)不安になってて、通り掛かりの看護婦さんにW先生とM先生が来てくれて、「僕は言ってないって。」って言ってたし。W先生は「退院に向けて頑張ろうね。」って言ったのかも知れぬ。主治医の先生の心さえも分からん自分がちょっと悲しいぞ(泣)人間の性格って難しいなぁ。つくづくそう思うぞ。

看護助手さんが、私がしょっちゅう携帯を触っているのを見て、「何を書いているの?」と言うので「blogです。」って言ったら「アドレス教えて。」って言われたので教えてあげた。今晩見るそうです。

とりあえず不安は消えたさ。ただ、白血球がまた減ってるさ(苦笑)CRPが0.4。今日からステロイド22.5mgスタート。さて、順調よう行くやろうか?マイナスな考えは無しね。前向きに、まっすぐ。
ステロイドが減って行く事を祈るわ。

明日は友達がお見舞いに来ます。嬉しいな!

リハビリも頑張ったぞ。いつも通りのメニュー。はぁ、長い間携帯打ちすぎて疲れた。

今日も雄也さんと嵐LOVEです★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/499-733fd066
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


