SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年11月28日 16:10

今日は、車椅子に乗ってリハビリ室へ。手と足の運動とマットに移る練習、立位4回20秒。自分にしては上等!先生に「つゆかさんはblogに明るい事ばっかり書いてるよね。」って言われた。私は浅岡雄也さんがいるから生きていけるんだよ。♪頑張ろうとか励まされるのは君と言う存在なんだよ~ ある晴れた日より。
本当に浅岡さんに励まされてばっかりだよ。来年の浅岡さんのライブには絶対行くぞ。

リハビリはやる気があるぜ。思えば10月から始めたんだよね。県立懐かしい。結局、機械で立位したりしてたんだよね。脈早くてびっくりされて。

結局、こっち来ても立位した時に脈測ってるけど、早い。

リハビリ楽しいよ。遣り甲斐あるし。W先生に「リハビリ頑張って。」と言われるのが、すごい遣り甲斐があるの。何でも自分の為だもん。


今日も雄也さんと嵐LOVEだった(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    おはよう^^

    >来年の浅岡さんのライブには絶対行くぞ。
    この気持ちが大事だよね!!! 来年は絶対に行けるよ♪

    私は、先日のkimochi&kokoroの名古屋に参加しました。
    その時に浅岡さんの歌を聴きながら、この歌がつゆかさんの
    元へ届きますように・・・とずっと念じていました。
    浅岡さんも来れなかった人たちへも念を込めて歌っていた
    と思います。 私には何も出来ないけど、毎日名古屋から
    つゆかさんに念を送っています。ずっとずっと送り続けるよ^^

    頑張りすぎると疲れちゃうからうまく調節しながら行こうね♪
    今日も雄也さんLOVEで!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    頑張るよ。

    浅岡さんに念を送ってたよ、ずっと。浅岡さんがいないと生きていけないもん(笑)浅岡さんも念を送ってたかな?新曲がどんな曲なのか気になるよ。来年の浅岡さんのライブには絶対行くぜ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/493-920a4ff5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


