SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

2006年11月28日 10:12

さっきW先生とM先生が来たよ。「昨日、隣の人の奇声で眠れなかった。」と言ったら、「それは仕方がないわ。」と言われた。「あと、ステロイド22.5mgに減らすで。5mgは危険やし。」やったー!
少しでもステロイドが減るのは嬉しい!私、ステロイドを切断した事があるからさ。元気だった時ね。
今日は担当の看護婦さんが来てて、昨日の副院長回診の件を言ったら、「これだけ若いのにSLEが悪化するのは珍しい。」って言われたって言ったら「私もそう思うけど、つゆかちゃんは強いよ。よく頑張ってる。」と言われた。正直、自分が歯痒いのよ。とても。
でも、こんな状態だから先生とか看護婦さんとか婦長さんとかに面倒診て貰ってる訳で。婦長さんは一年前、私の受け持ちだったから、私の事はよく知ってる。先生も私の性格は見抜いてるんではなかろうか。ステロイド減る事がちょっと不安だけど、先生に任せよう。もうすぐ12月ね。クリスマスなんて関係ないわ。早く家に帰れるようにリハビリ頑張るだけ。

今日も雄也さんと嵐LOVEだ★トキノシズクばっかり聴いてるよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/492-aa9c5471
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。