SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年11月27日 14:26

足が内出血(泣)急遽、整形外科で診て貰う事に。今、待ってます。早く来てくれないかな?せっかく装具に慣れたのに。内出血だなんて(泣)ショックと言うか不安と言うか(苦笑)皮膚科も明日受診。汗もが出来てるよ。W先生が紹介状書いてくれるって。

私はA型だから何でも気になるよ。なんだかすごい不安だよ。泣きたい。泣きたい時は泣けばいいって友達が昔に言ってくれたな。
今日はお母さん休み。寂しいけど仕方ないな。

朝、W先生とM先生が来たよ。白血球の数値が上がってた。でも、イマイチ食欲がない(苦笑)

今日のリハビリ。手と足の運動。マットに移る練習。車椅子の運転、立位20秒4回。自分にしては頑張った方。いつも頑張ってるけどね。

しかし、リハビリの先生がFIELD OF VIEWのCRASHを聴いたらしい。いい曲だね。と言ってた。冬のバラードも進めてみた。
雄也さんでも聴いてみよう。元気出るかも!

なんだか気分がブルー(苦笑)なんでこんなにブルーなのか。考え過ぎが玉に傷。A型って嫌だなぁ。W先生に考えるだけ損やでって言われたのに(笑)先生の言う通りやん。食欲がなかったら先生に心配もかけるし。

正直、何が不安なのかと言うと装具の事。治してくれるらしいけど、フィットするかどうか。めっちゃ不安。

今日も雄也さんLOVEだった(笑)嵐もLOVE★

あと、今日は副院長の回診もあったよ。県立からこっちに来る時にすごいお世話になった先生。県立のM先生はSLEの専門医だそうで副院長いわく「こんなに若いんだからどうにでもなるって。」と言われた。SLEが増悪するのは珍しいと言われた。この病気と闘い続けて10年。♪10年は過ぎても愛はまだ色褪せない~浅岡さんかよ(笑)

さっき整形外科の先生に診て貰って、とりあえず装具は日中は付ける事に。慣れ始めたとこなのに。歩きたいよ。リハビリ頑張るしかないのだ。今の自分には。♪もう一度歩き始めよう 自由な足跡で~また浅岡さん(笑) 励まされてる、本当に。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/491-40272a2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


