SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は。

2006年11月26日 16:46

私は競馬が好きなので、ジャパンカップの結果が気になってて、ディープインパクトが勝ったので良かった(笑) ディープは今年引退やもんね。早く元気になって競馬やりたいなぁ。

今日はお母さんの妹、所謂叔母さんと従姉妹が面会に来てくれた。お母さんも長く居てくれた。すごい嬉しかった。従姉妹に私の作った同人誌をあげた。拙い本やけど(笑)元気な時はインテとか行って結構儲けたなぁ(笑)

あと、今日はW先生とM先生が来て、「私って腎臓悪いんかな?」って聞いたら、「腎臓には影響何もないから。大丈夫やから。考えるだけ損やで。」って言われたので「私、A型やねん。」と言った(笑)A型って何でも気になるんだよね(苦笑)考え過ぎが玉に傷だよね。先生に「ごめんな、先生。」って言ったら、「いいよ、別に。」って言われた。「白血球の数が少ないとまたグラン打つし。」って言われた。はぁ、なんかため息(苦笑)

今日も雄也さんと嵐LOVEだった(笑)

あと、今日詰所にも行ったよ。楽しかった(笑)

あと、今日って嵐の大野智君の誕生日だよね。26歳、おめでとう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/490-1abd9e8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


