SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪でかい愛情 Present For you...

2005年12月15日 11:28

おはようございます。
眠いです。いい加減眠いです。
昨晩、「眠れない。」と想ってラボナを1錠追加したのがいけなかったのか。
だって、夜中のam1:00まで起きてたんだもんよ。
「寝なくちゃ。寝なくちゃー!!!」と想っていたら、布団の中でそんな時間。
急いでラボナ追加しましたよ。
昨日は、ブログを書いてから寝ました...。(苦笑)
2,3時間は寝たかな?
変な夢を見ましたが。
サイレースとか飲んでると悪夢見やすいって云ってたからな。
取り敢えず、眠いです。
後で寝るんでしょうね...。
嗚呼、堕落人間。ダメ人間。良いトコ無し人間。

昨日、アサユキ殿と電話で話していた時の事。
つゆかの携帯着信は、Anniversarryなんですが。
「あれ? 今日は歌わないんですか?」と云われて(笑)
いや、電話に出る時に歌っちゃうんですよ。
浅岡さんのAnniversarryをね。
♪君に会えて~ 今があるんだ~ とか云ってね。/笑
で、話してて。
「浅岡さんの声って昔と比べると今の方がナチュラルだよね。」
と云っていたのですよ。
tFOV時代はもっと声が若かったような気が。って。
現在の雄也さんの声の方が絶対に良い!!!
あの喋り方も良い!!! あの低い声がねぇ。
何とも云えません!!!


って事で、今日も雄也さんに励まされながら。
過ごして行きますよ。
明日、起きれるだろうか?
父の月命日だけれど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/49-d9cae178
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


