SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は。

2006年11月25日 16:40

今日はお母さんが来てくれた。嬉しかった。来ると思わなかったし。今日はリハビリがないから、詰所まで行った。気分が晴れた。ケーキ屋さんで働いてた事を言うと、すごいやんって言われた。アンリシャルパンティエで働いてたって言ったらすごいって言われた(笑) そんな事ないのに。
県立が懐かしい。K先生やO先生はどうしてるかな?N先生はどうしてるかな?メール友達なのに(笑)

今日は寝たい。出来れば装具付けて。

さぁ、雄也さんでも聴こう。
今日も雄也さんと嵐LOVEだった(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/489-4842832b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


