SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は。

2006年11月23日 16:03

blog書くのが遅くなってごめんなさい。今日は祝日と言う事で誰もお見舞いに来る事はなかったけど、結構充実した一日だったと思うよ。

看護婦さんに無理言って詰所まで連れてって貰っていろんな話したし。楽しかった。しかし、困った事が。病院、電波が悪いのかAMが、毎日放送が聞けない(泣)だから仕方なくFM大阪を聴いてる訳。本当は802が大好きなんだけどな。802が聴きたいなぁ。元気な頃はよく聴いてたなぁ。マーキーがめっちゃ好き。あとはヒロ寺平。谷口キヨコ。みんな声が好き。でも、音楽は何でも好きだから飽きないな。ラジオっていいね。

このblogも桃瀬つゆかがお送りしてるラジオみたいなもん(笑) 私は何とか元気だけど、今日は浅岡さんのライブだよね。みんな楽しかった?浅岡さんに励まされてるよ。浅岡さんがいないと生きていけないよ。
明日、また採血が(笑)
明日は装具も来るし、リハビリ頑張るぞ。

しかし、私はとことん雄也さんと嵐バカだな(笑)
802が聴きたいよ(泣
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/485-31d01c13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


