SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年11月22日 15:30

今日はMDが壊れたりして大ショック。すごい愛着あったのに。お母さんが新しいMDプレイヤーを買って来てくれた。誕生日プレゼントかな?今日はレントゲンを撮ったさ。困った事に痰が出そうにないし。あぁ、お母さんに迷惑かけたな。あと、面白い事が。うちのお兄ちゃんが昨日診察だったんだけど、看護婦さんに「つゆかちゃんのお兄さんだ。」って言われたらしい。そしたら先生が「お母さんの息子さんや。」とか言ったらしい(笑)私、それ聞いて大爆笑。

そして、今日のリハビリ。手の運動と足の運動。マットに移る練習、立位20秒3回。頑張ってみたぞ。いつも頑張ってるけどさ。

明日は祝日なのでリハビリも休みだし、つまらない。そして採血の結果。白血球の数値が何とか落ち着いてるし、CRPも下がってたしホッとした。さぁ、ラジオでも聴こうかな?

今日も雄也さんLOVEだった。嵐もLOVEだった★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/484-00dc6c52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


