SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28歳の誕生日。

2006年11月21日 14:24

今日は朝からお兄ちゃんとお母さんが来てくれた。お兄ちゃんは病院の診察。「まぁ、せいぜい頑張ってくれ。」ってお兄ちゃん。誕生日覚えてくれてて有難うな!お兄ちゃん、好きやわ。

今日は食欲がないとか言ってW先生とM先生をちょっと困らせてしまった。でも、W先生から誕生日プレゼント貰ったさ。早速、携帯ストラップにしてるさ。でも、先生の話じゃ「免疫力も上がって来てると思うし。僕も食べない時あるで。」と言ってた。私は何とか元気みたい。朝、痰が出たのに。なんだか良いような悪いような誕生日。

そして、リハビリ。手の運動と足の運動とマットに移る練習と立位20秒3回。右足に大分と力が入って来てるみたい。FIELD OF VIEWの話ばっかりしてた(笑)もう好きでたまらん。リハビリの先生がベストアルバムを聴いたらしく、ナチュラルとか夏の記憶とか入ってたらしく良かったって。
リハビリの先生や主治医の先生や看護婦さんや家族や友達からの誕生日おめでとうコール有難うございました。でも、お兄ちゃんからのプリンとシュークリームが嬉しかったわ。お兄ちゃんはやっぱり優しい。12個年上だけど。

あと、今日は誕生日と言う事で看護婦さんに眉毛とか顔の手入れして貰った。みんな、優しいな。

ところで明日採血(笑) さて、どうなるのかな?

今日も嵐と雄也さんLOVEだった(笑)

あと、お母さんに謝る事が。携帯料金高くて迷惑かけてごめん。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    遅れてすみません

    1日遅れでごめんなさい。
    お誕生日おめでとうございました。
    病院で迎えたお誕生日でしたが、みなさんに
    お祝いして頂けて良かったですね♪
    つゆかさんの頑張りがきっと花を咲かせるように
    毎日心から祈っています。神様は絶対に見ていて
    下さると思います。この1年がつゆかさんにとって
    実り多い幸せな年になりますように心から祈っています。
    フレー フレー つゆかさん!!!

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    誕生日おめでとうって言ってくれて有難う。決してめでたい誕生日じゃなかったけど、素敵だったよ。早く元気になって浅岡さんのライブに行きたいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/482-2fe5f964
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


