SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪抑えきれないこの感情~

2005年12月14日 11:35

おはようございます。
不眠症の頓服無しで大成功、だと想っていたら。
昨晩はなかなか寝付けず。
起きたのがam10:30です(汗)
高校時代にMacの事でお世話になっていた某K先生が出て来ました、夢に。
先生、私は未だにMac遣ってるよー!!!
先生ん家には、Mac5,6台あると聞いたが(笑)
阪神大震災の時、Macが倒れて大変だったとか聞いたけれど。
ちなみに、阪神大震災の時にウチの家にMacはありませんでした。
不幸中の幸い。
あったらあったで困る。
壊れたら困る。
でも先生。もっと窓をお教え願いたかったです。
そりゃ、ロータス123を教えて貰ったけれどさ。
Win95が入り立ての年だったからね。
あれ、並んで買ったヒトも居るみたいだけど。
実は、Win機1台持ってる、いや。
持ってたって云う@つゆか。
遣いにくかった。ちっちゃいPC、ミニWinだったから。
やっぱMacがイチバンだよ★
某K先生の御陰だよ。こんなにハマるもんか、と想うもん。


最近、某ハー●ゲイ人がうるさい。
近畿地方の夕方の番組に出まくって、いい加減うざi………。
某M●S放送の帯番組遣ってる角さんってヒトに、
「HGは来年どうなるのか?」と聞かれて答えに困っていたな。/笑
あと、こないだのバク天の花より男子に潜入って云うのも多少、
いや。かなりムカついた。
HG、おまえの出番じゃねぇーよ。
道明寺@松本潤様のドラマなのよ!!!
あっ!!! Gの嵐、2週続けて録画してない。
悔やまれますねぇ。誰か愛の手をー!!!


昨日も今日も一昨日も、浅岡雄也さんLOVE!!!ですよVvvv
雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
オフィのDVDのジャケ写良いじゃん!!! かっこ良い。
雄也さん、いつも元気有難う。

さて、寝直すか...。
スポンサーサイト


コメント

  1. つゆか@寝起き | URL | /Cc3pzXQ

    検索で

    松本潤で引っ掛かるこのblog(笑)今、郵便来て諸星和巳さんの会報が!メルパルクホールで遣るんだ、ライブ。和巳さんも10周年だもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/48-83b6ae53
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


