SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年11月17日 16:35

今日は車椅子をこいでリハビリ室まで。マットに移って手と足の運動。立位20秒3回。あと、いい装具が!今日、片合わせ。いいのが出来てます。

あと、ちょっと不安になったので看護婦さんを呼んで話。そしたら、W先生が来た(笑) 今日からグラン開始。あまりにも白血球の数少ないよ。先生に不安を訴えたら、「心配せんでも大丈夫やで。」と言われた。でもまだちょっと不安かな?

今日はお母さんが来て、お母さんの携帯の設定をしてた(笑
自分はつくづく機械に強いのだなと思う。
機械には強いぜ!自慢じゃないけど。

さっき寒かった。熱計ったら36度8分。
大丈夫だった。

今日も雄也さんLOVEだった(笑) 聴いてると癒されるよ。

先生に「自分の誕生日、病院で迎えるねん。」お母さんが情けない28歳でしょとか言うから、その通りだと思う。

まぁ、前向きに行こうや。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/473-dabff168
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


