SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は。

2006年11月16日 17:28

お父さんの10回忌です。
お父さんの事はよく覚えてるよ。
お父さんが私の事を可愛がってくれた事も、お父さんがお母さんの事を愛してた事も分かってる。
お父さん、私の事を応援してね!

なんか、しみじみした話をしたけど。

今日のリハビリ。
手の運動と足の運動と車椅子の運転、マットに移る練習。

今日も頑張ってきたぞ。

今日はW先生とM先生とお母さんと私で病気の話。薬を減らす事に不安はないかとか、リハビリ頑張ってるみたいやんとか言われた。
浅岡雄也が好きと言っておいた(笑)SLE自体は落ち着いてるみたい。

今日はしみじみ深い一日やな。
今日も雄也さんLOVEだった(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/470-bee072c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


