SEO広告


--年--月--日 --:--


♪降り積もるSilent Nights  雪だって溶ける程~

2005年12月13日 11:37

昨晩の天気予報で雪が積もるとか積もらないとか云っていたので。
夜中、トイレに起きた際に見てみたけれど。
積もっている様子も無く。
昨晩、母が家に入れたシンピジュウム(蘭の花)も何処か寒そう。
蕾を持っていて咲きそうなんですよ。
綺麗な花、咲くと良いなぁ。

報告。ドラール無しで眠れましたー!!!<不眠症の頓服
やったー!!!
ラボナ50mg/2錠で効くのね。
何より眠れた事に感謝。
眠れない時はとことん眠れない。
朝5:00まで起きてた事あるからなぁ。
その後、爆睡でしたが。/笑

雄也さんのオフィのQ&Aブログ見て驚いた。
朝起きる時間がだいたい同じ。
9~10時かぁ。
今日もそんなカンジで朝からMac立ち上げて作業しようかと
想っておりますが、一度止めた事は二度と遣らないと決めたので
lassoの方を何とかしたいな、と想っております。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
朝から元気いっぱいです。
そりゃ、膠原病悪化はツライけれど。
そうそう落ち込んでもいられないので。
昨日、すげぇ落ち込んでましたから。
「なんで? なんでこんな時期に?」と。
神様なんて居ないんだー!!!と想ったね。
仏様は居ても、ね。

ハァ...。
今日も雄也さん聴きまくって元気出そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/47-66f8215c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


