SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


膠原病悪化だぁーッ。/泣

2005年12月12日 10:43

病院行って来ました。
検査結果、抗核抗体値1260。
普通のヒトは40じゃないといけないんだって。
プレドニン20mgになったよ。/泣

膠原病悪化ーッ。/泣
なんで。なんでよ?
どうして? どうして今頃?
「年末に向けてカラダの調子良くしましょう。」って主治医に云われたけれど。
年末になると、絶対にカラダ悪くするんだ。
去年の年末とか風邪引いて死んでたもんな。
信じられん………。<膠原病悪化
足の方はまだちょっと腫れてるけれど、お薬が出ない。
インフリー(炎症鎮痛剤)があるから大丈夫だろう、と勝手に削除された。
ハァ...。
昨晩は夜中の2時半まで眠れませんでした。
本当、起きるのがツラかった。
今日、眠れるかな。
ドラール無しで。
ラボナあるから良いか………。

診察の待ち時間中、ずっと雄也さん聴いてた。
White Flagが身に染みる。/泣
白旗 気付かないうち 立ててんだ~♪
泣きそうだよ。泣いても良いですか?

カレンダー、早く届かないかな?
楽しみはそれだけなのに。
負けてられない。負けられない。負けるものか。
膠原病になんか負けないぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/46-565ea24c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


