SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪街に愛の歌流れ始めたら~

2005年12月11日 16:18

人々は寄り添い合う~ 輝きの中へ僕は君をきっと連れて行ってみせるよ~♪
嵐のWISHをゲッチュしていないのに覚えている...。
FNSとか1億3000万人とかタモステとか見ていたから、
自然な流れで覚えたんだろう...。
今日は憂鬱な1日で。
カラダがしんどいから寝ていた。昼からpm4:00過ぎまで。
明日、憂鬱な病院。
検査結果気になるよ。
膠原病悪化とか云わないでよ?
何事もありませんように。

足はとっくに痛みがとれてて、大丈夫ですッ!!!
寧ろ、右足の後ろっかわが痛い。
元気な証拠か?
取り敢えず、明日は早く起きなくちゃ。
ドラール今日で終わりだから爆睡してそうな自分が居る。<朝
ドラールって不眠症の薬で、此れ飲んだら昼まで寝ちゃうんです。
もう、情けない。
とにかく、行って来ます@明日。
入院とかにならなきゃ良いんだけれど。

相変わらず、雄也さんLOVE!!!ですが。
私の脳内に、萌え要素がまた換って来た。
やっぱ、旅人たちへのPV@サラリーマン@雄也さん、萌えVvvv

やっぱねぇ。リーマン萌えですよVvvv
ヲタの血が騒ぐ(バカ。/笑)
取り敢えず、とにかく。
大好きです、雄也さん!!!/マジ
後で、ウタノチカラからトキノシズクまで全制覇!!!
聴くぞーx1000000000000000000000000000!!!

とか云いながら、貯まった同人誌を読む私。
やっぱ、ダメ人間ー。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/45-5dcc05b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。