SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よろめき、倒れる。

2005年12月10日 19:05

朝、早く起きたせいなのか。
それとも、1日振り回されたせいなのか。
家の玄関入るなり、よろめいて倒れました(苦笑)
疲れたー。
ドラールは魔の薬。
止めた方が良いかな?と想いつつ、ごまかして飲んでる。
眠い。
今日は、兄の家へ遊びに行ってました。
姪っ子2人が風邪引いて苦しそうに寝てました。
代わってあげたかったよ。
早く、良くなるんだよー?
幼稚園行くの、楽しみにしてたやん。
頑張れ。

今日は雄也さんを想う暇が無かった。/苦笑
でも、CDは聴いたよ。トキノシズク。
やっぱ、White Flagで泣けるね。/泣

そろそろゴハン?
取り敢えず、帰って来たので御報告までに。
明後日は嫌な病院だ。
では、また★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/44-c00338c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


