SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焦るなと云われても...。

2005年12月09日 12:27

自分の人生、このままで良いのか。
もうちょっと、ステップアップしたいよなぁ...。とか想う。
「もう人生ダメかもしんない。」
そういう気分に陥る時もあり。
不安神経症の薬が全く効かない時もあり。
薬の飲み過ぎで、かなりカラダは薬まみれになっているであろう。
病気だから仕事が出来ない。
単なる言い訳かな?
でも、現に心療内科からは不安神経症の為にドクターストップ掛かってて。
膠原病も、ステロイドのせいか髪が抜けて仕方無くて。
毎日がね、怖いよ。
「もっと自分に自信持って生きたら?」って云われそうだけれど。
そんな自信過剰なヒトじゃないんで。
やっぱり、励まされるのは。
雄也さんの存在であり、曲であり、文章であり。
毎日、励まされてますよ。
雄也さん居ないと生きていけないから。

「嵐は?」って聞かれそうなんですけれど。
CD今だに入手してなーい。/苦笑
だって、現在。
浅岡雄也にまっしぐら。ですから。/笑
病魔と闘いながら、浅岡さんを応援していきます。と書いたけれど。
白旗立てそうだよ...。
自分に自信無くて。
頑張って生きなくちゃ、と想えば想う程。
焦れば焦る程。
自分の首締めている。
自分自身の人生だ。
何もなくて良い筈ないじゃん。
大切な何かを見つけられたなら。

社会復帰なんて遠い夢のまた夢かな、なんて。
スベテは自分次第なんだけれど、何処まで頑張れるかな?って。
彷徨いながら、生きています。
ふと、そう考えて生きています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/43-e41bcf02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


