SEO広告


--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。

2006年11月02日 17:28

今日のリハビリ。まず、病室でリハビリ。手の運動と足を蹴ったり伸ばしたり。リハビリ室で、平行棒で先生の力を借りながら立ったり、車椅子の運転をしてみたり。なんだか、大きな進歩だな。

先生は真面目だし、優しい。

何とか頑張ってみたぞ。明日も頑張るぞ。

ちなみに、リハビリのK先生が私の事を覚えてくれてた!ちょっとびっくり。
8月に此処に入院した時に、一度だけK先生にお世話になりました。
元気そうね、と言われた。顔色もいいし、と言われた。久しぶりに会ったのに、覚えてくれてて嬉しい。

じゃあ、おやすみなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/427-382b3a57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


