SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せ。でも眠い1日★

2005年12月08日 13:46

嬉しかったーVvvv
雄也さんからBDのお祝いコメント貰ったから。
今日も雄也さんに励まされてますよ!!!
朝からHoliday掛けまくり。

am7:00起床。
甥が、姪っ子2人が病院に行く為に預かってくれと云うので。
甥が朝から来ましたよ。
あの子、やんちゃになっちゃって。
やっぱり、車好きなんだな。
車でずっと遊んでいたぞ。

あの病院の耳鼻科は休みなのか…?
謎。
ウチの通ってる病院ですけれどね。
泌尿器は遣って無いし。
私の行きつけの耳鼻科は駅前です。
でも、ウチの通ってる病院の耳鼻科開いてたって。
不思議ー。

謎バトン。謎だ、質問がすべて謎だ(笑)
水樹様、サンキュ。

さて、今日も頑張りますか。
昨日、2時間程昼寝してました…。
いびきを掻いてたらしいです…。
恥ずかしい。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    凄いね

    浅岡さんのコメント見ましたよ。
    つゆかさんにメール送った事覚えていたんだね~。
    それだけでも凄いですよ。
    一人一人にちゃんとコメントするのって大変だろうに
    いつも感心しますよ。
    良かったですね。

  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    YAMATO。兄さん

    浅岡さんには感謝です!!!
    私にメール送った事を覚えてくださったんですもの。
    感心x100。
    良かったですー。幸せですVvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/42-a2200622
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


