SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎バトンの回答。

2005年12月08日 13:38

水樹様から謎バトン成る物を回していただきました。
んで、回答を。

謎バトン~回答~

◆まずお名前を…
つゆかです。

◆携帯のメモリー何件?
130件。すげぇでしょ。

◆知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
要らない、と云う。

◆ブリはマグロになりますよね?
ならないよ、きっと。

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるかもねぇ。

◆人面魚は今どこに?
なつかしい。

◆今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1,髪の手ボサボサで眼鏡掛けてて、ダサイ男。すげぇダサかった。
2,ボンバーヘアの小橋琢人さん。/笑
これくらいかしら。

◆辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
雄也さんカレンダー。2005年Verが飾ってあります。

◆メルヘンの国ってどんな所?
メルヘンなんでしょうねぇ。何が? いろいろと、ほら。
飴ちゃんとか溢れてそうな。それ、おかしの国!!!

◆味噌汁にご飯を入れる?
しません。

◆去年爆笑したことは?
犬が花壇で爆睡していた事。/笑

◆今財布の中身はいくら?
五千円。

◆レシート入ってる?
何故か沢山。

◆自問一答して下さい。
Q,浅岡さんラヴですか?
A,ハイ、1000%です。

◆この謎バトン見て下さっている方々に一言!
またバトンかよ~。とか想わないでね。/笑

◆鼻かむときティッシュは何枚?
2枚。

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
昭和生まれですが?

◆コンビニで欠かせないのは?
珈琲。缶珈琲。

◆マクドナルドで欠かせないのは?
飲み物…?

◆地球には○○が必要だ。
浅岡雄也。/笑

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
牛さん頑張って我慢してっ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/41-79d9e99d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


