SEO広告


--年--月--日 --:--


停電?!(追記あり)

2006年10月22日 10:47

私の寝ているベットは電動ベットだから今日は途中で止まっまま。使い勝手がわるいなぁ。仕方ないけど。
お昼ご飯は車椅子で食べるみたい。今日もナースステーションまで行くぞ。

では、今日も雄也さんLOVEで★
喉が痛いのに、看護婦さんのMさんはうがいをしろと言う。

今日もお昼、車椅子に乗せてもらいご飯ん食べたんだけど。ナースステーションに行っならK先生とばったり出会ってしまい、かなりびっくりしてた様子。

実は昨日の夜眠れなかった。隣のおばあさんが「しんどい」を連発してたもんで。しんどいのは誰だってしんどいよ。自分もしんどい時あるけど頑張ってる。


コメント

  1. ちかこJo | URL | FJ1v13bU

    あらま

    大変だ。

    でも病院って普通自家発電持ってるよな…。
    やっぱ緊急度の高いのから優先なのかな?

  2. つゆか | URL | aWDhWnAE

    ちかこJo様

    停電ははっきり言って迷惑。まぁ、携帯は大丈夫だけどね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/404-fd190d70
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


