SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の数時間返してくれ。

2005年12月07日 14:15

昨晩は良く寝たー。
夜中、目覚めても継続して寝られた。
で、am11:00に起きて内科で掛かってる整形外科へ行った。
予約の日。
先生曰く、まだ検査の結果出てません。
抗生物質とロキソニン飲んでおいてください。
来週の月曜日、内科なんだね。じゃ、一緒に来て。

先生、酷いよー。
検査結果出てると想った、私の数時間返せよー!!!
酷いッ!!!
ヒトが膠原病悪化かな?ってすげぇ心配してるのに。
薬待ちの時に、夏に入院してた南5F病棟へ行ってみた。
「つゆちゃん、某W先生なら居ないよ?」
「いや、T田さん(担当だった看護婦さん)に会いに来たんで。」
久々にT田さんに会って話した。
今の状態の事を。
足の事、不安神経症の事、膠原病の事。
「焦らなくて良いからね。」
そのヒトコトで救われた。

有難う、T田さん。

東京に住んでる高校時代の友達と電話で話していたら。
真夜中に浅岡さんらしきヒトのPVをテレビで見た、と云う。
彼女に、トキノシズクを勧めておいた。
特に、White Flagが良いと。めぐりめぐる~Love is you~が良いと。
某T○UTAYAで借りて来る!!と云っていた。
一人でも、ゆやファン増えれば!!!

彼女と喋っていると、時間を忘れるのよね。
だから、何時間でも喋ってる。
ヲタトークから何でも、つい最近の危ない事件とか。
「怖いね。」って。
まぁ、雄也さんに、今日も励まされてるって事で。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~

自分に負けそうだよ。
白旗立てそうだよ。
でも、病気に負ける訳には行かない訳で。
病気に負けない。
雄也さんに貰った言葉を胸に刻み込んで、生きていこう。
有難う!!! 雄也さん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/40-dce94672
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


