SEO広告


--年--月--日 --:--


おはようございます!(追記あり)

2006年10月16日 10:42

今日は朝から忙しくて、MRIとリハビリが。今日のリハビリは手に力を付ける運動。毎日の積み重ねですかね。

今日のリハビリは何故か汗かかなかった。不思議。今頃汗かいてるけど(笑)

今日からステロイドが減りました。うれしい事です!
では、今日も雄也さんLOVEで★
MRIの結果もまあまあ良かったし、食欲はあるし、リハビリは何とか頑張ってます。木曜日は、髄液の検査です。また腰が痛いよ。嫌だな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/394-65edef14
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


