SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうやら膠原病悪化では無いらしい。

2005年12月06日 08:23

早朝から失礼しまーす。
昨晩から寝ていませーん(笑)
眠剤が効きませーん。
どうしたものやら。
足の方の痛みはだいぶととれて来て、
昨日、主治医にCRPだけ聞いておこうと想い病院へ電話したら。
CRP、0,2だったよ?
足の痛みは原因不明だね。

と云われた。
膠原病悪化では無いらしい。
じゃあ、何が悪い? 不思議だ.............。
明日、整形外科なので一応検査結果とか診て貰うけれど。
何が悪いのか?

あの、人生バトンを見てお気を悪くされた方がいらっしゃいましたら
済みませんでした。
でも、ウチの友達を悪く云うのは止めてください。
大事な親友なんで。高校3年間、苦楽を共にした親友なんで。

雄也さんカレンダー、入金完了!!!
楽しみだー★
今日も夜中からトキノシズク聴いて、励まされてました。
眠れない夜は、雄也さんだ。

昨日の心療内科。
公費負担になった、医療費。
7000円弱返って来た。
「お母さんに病状をお話したいので、今度一緒に来てください。」
と云われた。
先生、ちゃんと説明してくれるかな? 
ドキドキ。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    悪く言うつもりはないんだけど・・・

    神経疑うってのはちょっと言い過ぎたかもしれません。
    でも苦楽を友にした親友ならもうちょっと気を使って
    あげましょうね。
    つゆかさんのお父さんが亡くなっているのも知ってるだろうし
    つゆかさんが病気で入退院を繰り返している事も知っているでしょうに。
    どうせ回すならそういう部分はカットしてあげるべきだと思います。
    バトンを回すなとまでは言いませんが回す前にちょっとだけでいいから
    答える人の事を考えてあげましょうね。
    いろいろと偉そうな事書いてすいませんでした。

  2. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    んー。

    YAM ATO。兄さん、あのー。
    バトンには最初から書いてあるんですよ。
    だから避けて通れない訳でして。
    いやいや、別に偉そうな事云ってるとか想ってませんから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/39-8d7bb5c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


