SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車椅子で

2006年10月14日 13:06

病棟を小回りしてきました。ナースステーションに行ったら、N先生が居て。初対面で少しお話をしました。メアドを教えたけどメールは来るのだろうか?(笑)

車椅子をこぐのには、やっぱりすごい力が居ると分かりました。もっと手に力つけないと。

あぁ、運動したから疲れた。雄也さんでも聴こうかな?
ナースステーションで、O先生にも会って。素敵な事にステロイドが5mg減る事になりました@月曜日から。月曜日は忙しいぞ。朝からリハビリ、MRl。ハードメニューだけどこなします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんばんは^^

    毎日、頑張ってますね^^
    動けなかった状態から起き上がれて車椅子で
    お散歩まで出来るようになったね^^
    月曜日は色々と忙しいんだね。無理することなく
    ゆっくり進もうね^^今日も明日も明後日も応援してます。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    毎日がステップアップです。まだ自分の力では移動できないけれど、何とか歩けるようになりたい。応援有難う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/389-99a34d4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


