SEO広告


--年--月--日 --:--


今日の採血。

2006年10月13日 09:05

Mさんが採ってくれたんだけど、流石に上手い。ベテラン!

今日は6時まで寝てた。
夢を見た。TSUTAYAでアルバムをレンタルしてる夢。とにかく現在は音楽が聴きたいんだな、たぶん。

雄也さんの夢は見ないなぁ。なんでやろう?

じゃあ、今日も雄也さんLOVEで★

昨日、M先生が夜に来た。
私のblogを読みたいそうです。
先生、つまんないネタしか書いてないよ(笑)
F井さんに言われた。
「今まで足の事で泣いて来たでしょう?つゆかちゃんが車椅子に乗れるなんて、最初来た時は想わなかったよ。えらいね。」って。
そりゃ、ツライ事だってたくさんあるよ。でも、なってしまったものは仕方がないもの。あぁ、両足か痛いよ(T-T)

やっぱりtFOV懐かしいよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/386-4397a111
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


