SEO広告


--年--月--日 --:--


今日のリハビリ。(追記あり)

2006年10月12日 14:44

今日は手に力をつける練習をしました。結構、力がいるなぁ。ハードだった。でも、自分の為だから。頑張って車椅子漕いだよ。

手に力をつけなくちゃ。腹筋も鍛えなくちゃ。

明日も頑張ろう。

今日は移動図書があって、綿矢りさの「蹴りたい背中」を借りました。今、ちょっと疲れたので横になってますが、後で読もう。

雄也さんのMDを有難うよ、くろ嬢。球児の下敷きも有難う!嬉しかったよ。

さて。ひと休みするか。
久しぶりにtFOVを聞いた。くろ嬢からダビングして貰ったのだ。懐かしい。あの頃がすごく懐かしい。熱烈にフォブを応援していた自分。No titledと言うホームページを遣っていた自分、あぁ、すごい懐かしい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    KUMIさんへ。

    あぁ、お久しぶりです!お元気ですか?懐かしいと言って貰えてうれしいです。入院は慣れたもんだからいいけれど、やっぱり退屈。元気を貰ったと言って貰えてうれしいです。コメント有難う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/385-d104560d
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


