SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雄也さんカレンダー。

2005年12月05日 12:11

ぱぅ様(勝手に御名前出して済みません:)のブログに載ってた、
雄也さんカレンダー。
良いなぁ、まだお金振り込んで無いよー。
今年のカレンダーはあるけどね。
11,12月の雄也さん、ワイルダー!!!/笑
絶対買うんだ。元気の素。
雄也さん部屋化してない?/笑
でも、手元に去年の嵐カレンダーあるんだな。/笑
結局、見ないまま終わっちゃった。
今日も雄也さんに励まされてますよ。
昨日もキボウノネイロ聴いて、癒されてましたよ。
雄也さん、大好きだー!!!
愛しい!!! 頑張ってください!!!
雄也さん、いつも元気有難う★


人生バトン、ながーい回答でしたね。
本当、ビックリ。
水樹様、回してくれて有難うね。

さて、今日も1日頑張るか!!!
心療内科行って来なくちゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. つゆか@師匠 | URL | /Cc3pzXQ

    カレンダー代金振り込み完了。

    心療内科の医療費がやっと国庫負担に。
    お金返って来たー!!!
    御陰で、ゆやさんカレンダーの振り込みが出来たよ。
    今度の心療内科は、母親同伴………。
    先生がくわしく病状説明するって………。
    カレンダー、楽しみだー!!!
    わーいっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/38-a5c2d804
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


