SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もお散歩。

2006年10月09日 15:08

今日は病院の周りを一周してきました。涼しかった。久しぶりに市役所を見た(笑) 看護婦さんのF田さん、有難うございます!この恩は忘れませんよ(笑)
ナースステーションに行ったら、岡碕先生がいた。今後は採血が減るとか。

ステロイド減って欲しいな、マジで。

同じ病室のおばあちゃんが明日退院です。お世話になりました。迷惑もかけました。退院してもお元気で。
では、また。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/378-d57259d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


