SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もお散歩。

2006年10月08日 15:52

今日も看護婦さんに車椅子に乗せて貰って、お母さんと一緒に3階まで降りて。紅茶を買って貰いました。ちょっとしたお散歩です。動いたら汗かくね、やっぱり。ちょっとしんどかったなぁ。

後、今更になって気付いた事が。今まで自分自身の事しか考えてなかった事。深く猛省。

後、お母さん。いつも有難う! 大好きです。感謝しています。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちかこJo | URL | FJ1v13bU

    ずっと見てたよ

    こっちのページ、入院当初から読んでいました。
    読んでるとわたしもつらくてつらくて、何て言っていいか分からなかった。
    でもその一方で、ちゃんと見守っていたいから、だから全部見てます。
    こんな文で伝わるかどうか分からないけど、今はこんなことしか言えなくて…。

    で、今日は「自分自身の事しか考えてなかった事。」に反応e-330
    わたしも実は最近そんなこと考えてて…お母さんのワガママに腹が立ったりするんだけど、ホント冷静に考えたらマイペースにしか動けないわたしの方にお母さんが合わせてることが多かったりで。
    猛省…何だか同じ気持ちかもです。

    紅茶かぁ。よかったね。なんかいいね。
    紅茶出前しよっか??(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ちかこJoさん。

    おおっ、久しぶりです。別にツラくなんかないよ。自分の病気だから。

    お母さんはホントに大きな存在だよね。私も猛省。今まで自分の事しか考えてなかったもん。お母さんに感謝だよね。
    コメント有難う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/376-d3002c06
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


