SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生バトンの回答。

2005年12月05日 12:01

水樹様から人生バトン成る物を回していただきました。
んで、回答を今から。

□人生バトン~回答~□

規則↓
●経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける
●5名にバトンを回す

・入院→○ 15回程度。膠原病やら腸炎やら。膠原病が殆ど。
・骨折→○ 高校の時に、ハンドボールで骨折。
・献血→× 薬だらけのカラダなので、献血は無理。
・失神→○ 某氏のディナーショーのライヴで。
・結婚→×
・離婚→×
・フーゾク→×
・しゃぶしゃぶ→○ 食べてない、最近。
・エスカルゴ→×
・万引き→× した事無いよ、そんなもん。
・補導→×
・女を殴る→×
・男を殴る→×
・就職→○ しましたよ、ケーキ屋に。
・退職→○  しました。何か、病気のせいだったからね。
・転職→○
・アルバイト→○ ケーキ屋、パン屋、ピザ屋、生協、等。
・海外旅行→×
・ギター→× 弾けない。
・ピアノ→× キーボードならあるよ。
・バイオリン→×
・メガネ→○
・コンタクト→×
・オペラ鑑賞→×
・テレビ出演→○ 阪神優勝の時、2003年の時にNHKにちらっと(笑)
・パ チ ン コ→×
・競馬→○ 大好きです。騎手が。(笑)
・ラグビー→×
・ライヴ出演→×
・合コン→×
・北海道→○ 1998年に家族旅行イェーイ。
・沖縄→×
・四国→○  某N宮の叔母ちゃんが住んでて遊びに行った事あり。
・大阪→○  地元ですから。何度でも。
・名古屋→○ tFOVのライヴに参加。
・仙台→×
・漫画喫茶→×
・ネットカフェ→×
・油絵→×
・エスカレーターを逆走→×
・フルマラソン→×
・自動車の運転→○ 免許証は持ってるよ。/笑
・バイク運転→×
・10kg以上減量→○ 病気のせいで体重減少。
・エステ→×
・交通事故→×
・電車とホームの隙間に落ちる→×
・お年玉をあげる→× あげた事が無い。
・ドストエフスキー→×
・大江健三郎→×
・ゲーテ→×
・一万円以上拾う→×
・一万円以上落とす→×
・徹夜で並ぶ→×
・金髪→○ あれは茶髪と云った方が良いのか。
・ピアス→×
・50万円以上の買い物→×
・ローン→×
・両国国技館→×
・日本武道館→○ 光源氏の握手会で行きました。
・日清パワーステーション→×
・横浜アリーナ→○ 光源氏のコンサートで行きました。
・ラブレターをもらう→○ 同人遣ってた頃、ファンの方から。/笑
・手術→×
・選挙の投票→○
・イヌネコを飼う→○ 只今、飼っております。名前は、ステイ♂
・一目ぼれ→×
・幽体離脱→×
・前世の記憶→×
・ヨガ→×
・OSの再インストール→○ 昔にOS8.5に上げる時に。Macだからね。
・ヴォイスチャット→×
・先生に殴られる→○ 高校の時にカバンで殴られた。
・廊下に立たされる→×
・徒競走で一位→×
・リレーの選手→×
・メルヴィル→×
・妊婦に席をゆずる→×
・他人の子どもをしかる→×
・20過ぎてしらふで転ぶ→○  ありますよ。たまぁーに。
・コスプレ→× 見るの、好き。
・ジャケ買い→×
・同棲→×
・ストリート誌に載る→×
・2メートル以上の高さから落ちる→×
・ものもらい→○
・学級委員長→×
・ちばあきお→×
・ちばてつや→×
・岡崎京子→×
・南Q太→×
・恋人が外国人→×
・治験→×
・へそピアス→×
・刺青→×
・ナンパ→○ おじさんだったらあるよ。/笑
・逆ナンパ→×
・蒙古斑→×
・出産→×
・コミケ→○ 参加経験あり。2002年夏コミ。バンドで。
・飛行機→○
・ディズニーランド→×
・一人暮らし→○ 寮で暮らしてた事あり。
・スキー→○
・スノボ→×
・サーフィン→×
・フジロック→×
・異性に告白→×
・同性から告白される→×
・中退→×
・留年→×
・浪人→×
・喫煙→×
・禁煙→×
・酔って記憶をなくす→×
・出待ち→×
・飲酒運転→×
・公文式→×
・進研ゼミ→×
・結婚式に出席→○ 兄の結婚式に。
・葬式に出席→○ 親戚多いから何度でも。
・親が死ぬ→○ 父が8年前に自殺で他界。
・保証人→×
・幽霊を見る→×
・UFOを見る→×
・先生を殴る→×
・親を殴る→×
・犯罪者を捕まえる→×
・ケーキを焼く→○
・歌舞伎→×
・三島由紀夫→○
・尾崎豊→○
・ビートルズ→○
・怪我痕→○
・スピリタス→×
・サイト運営→○
・キセル→×
・読経→○
・食中毒→×
・無言電話→○ 私のストーカーから。
・ピンポンダッシュ→○ ちっちゃい時に、ね。
・決闘→×
・踊り食い→×
・同人誌→○  収納場所に困っております。
・ドラクエ→× 遣った経験は一応あるが。
・ガンダム→○ 曲は好きです。

回すヒト………。
私でアンカーにさせてください。
つゆかの友達で答えたいヒト居るなら、持ってってくださいませ。

スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    ここで言うのもなんだけど・・・

    最近いろんなバトン回している人いるんですね。
    僕はこういうの好きじゃないので回ってきても答えません。
    ごめんなさい。
    これって一種のチェーンメールですよね。
    今までのはちょっと面白いかな?って思っていましたが
    今回のはちょっと問題があるんじゃない?
    これってかなり個人のプライバシー侵害してますよ。
    そりゃ答えたくなければ答えなきゃいいだけの話だけど・・・。
    万引きだの補導だの離婚だのってあまり胸張って答えられる内容じゃないですよ。
    こんな内容を5人に回してくださいって言い方悪いけど
    回した人の神経疑いますよ。
    そりゃ回した人にすれば自分の友達はそういう事を
    していないからって考えなんだろうけど。
    このままじゃどんどん変なバトン回ってきますよ。
    もうこういうのやめにしませんか?

    つゆかさんを責めている訳ではないので誤解しないでくださいね。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    確かに…。

    あのっ、私を責めるなら良いんですけど。
    回した人の神経疑うって言うのは止めてください。彼女が考えたものではないし、彼女も被害者です。バトンはスルーする事だってできます。そりゃ、今回のはひどかったし、プライバシーの侵害かも知れません。答えた私が悪かったかも知れません。でも、回して来た彼女は私の高校時代の同級生で親友なんです。だから責めないでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/37-71eaef64
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


