SEO広告


--年--月--日 --:--


風邪引いた/泣

2006年10月04日 08:32

入院してるのになんで風邪引いたのか分からん!喉がイガイガする。後でうがいでもしよう。食欲はあるんだけど、風邪引いたからなんか美味しくない。

今日からリハビリが始まるんです。くじけそうになったら、雄也さんの事でも考えるようにします(笑)
では、今日も雄也さんLOVEで生きます★

今日は同じ病室のおばあちゃんの妹さんが、マクドの照り焼きバーガーを買って来てくれて、お昼ご飯の後に食べました。久しぶりで美味しかった。

さぁ、今から雄也さんでも聴こうかな?


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんにちは^^

    風邪軽いといいですね。病院にいるんだから大丈夫^^
    頑張ってうがいしてね!
    久しぶりにマクドのバーガー食べる事が出来て良かったね^^
    おばあちゃんの妹さんnice! ですね^^
    リハビリ大変だけど、ここまで辿り着けたつゆかさんは本当に
    よく頑張ったね!!! これからがもっと辛いかも知れないけれど、
    雄也さんのウタを聴いて乗り越えてね☆

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    今日、リハビリの先生が来てくれたよ。椅子に移動する事が出来たよ。自分でもびっくり!今、雄也さんの歌を聴いてるよ。明日も頑張るよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/366-54235821
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


