SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく眠れた(笑)

2006年09月30日 08:42

朝、気が付いたら5時半まで寝てました(笑)爆睡やん!でも嬉しかった★

土日は看護婦さんが少ないので、あんまりナースコールを押さないようにしよう。

なんか寒いです。体がスースーする。なんでやろう?
これから昼寝でもします(笑) 雄也さんでも聴きながら。

今日も雄也さんLOVEで頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    おはよう^^

    よく眠れて良かったね^^ 昨日はシャワーを浴びたり、先生が
    代わられたり、と色んなことがあって疲れたでしょうね。
    今日はゆっくりして下さいね^^ 看護婦さんが少ないからって
    気を遣い過ぎず、用のときはちゃんと呼んでね^^
    今日も雄也さんに、雄也さんのウタに癒されて過ごしてね☆

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    さっきまで昼寝してました(笑)ワハハ。昨日はいろんな事があって正直疲れたけど。雄也さんの歌を聴きながら眠ったよ。
    いつもコメント有難う!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. プタ | URL | -

    よく眠れてよかったですね!
    沢山寝れると幸せですよね。
    浅岡さんの歌声があるともっと(笑)
    看護婦さんに気を遣うってすごいです。
    気を遣い過ぎちゃうと逆に悪いので、
    用がある時は呼んで下さいね。
    自分が言う言葉じゃないけど(汗

  5. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    プタさんへ。

    日曜日は暇です(笑)非常に暇です。どうやって過ごそうかな?看護婦さんに気を遣うよー。身体が痛い時は看護婦さん呼ぶよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/360-53ccb1a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


