SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪頑張ろうとか~励まされるのは。

2005年12月04日 12:44

気付いたらam10:00。愛犬の散歩にも行って無いし。
さっき行って来たけれど。
後で、ごはんも炊かなくちゃいけないんだな。
昨日、パンを焼いたのね。@家にて。
そしたら、ドライイーストが足りなかったのか
すげぇちっちゃな食パンが出来て。
味は良いの。おいしいの。
何が悪かったのか..........。
人生失敗ばかりだからね。/笑
本当、失敗だらけの人生だ。/笑


雄也さんのアーティストブログに朝からカキコ。
嗚呼、私もipod欲しいなぁ。
MDウォークマン潰れてんだもんな。
CDウォークマンでトキノシズク聴いてんですもん。
でも、雄也さん。
APPLE回し者。/笑 て。
つゆかも、昔からMac遣ってるんで。
よく、「回し者?」とか云われたりします。/笑
高校の恩師が回し者だったような気が。
デザインか何かの賞を獲って、一躍デザイン界では有名になったとか。
某K林先生。私が何かに悩んでいると声掛けてくれた。
厳しい先生だったけれど、Winのロータス123の全国大会ん時に
名古屋まで連れてってくれたのは嬉しかった。
先生のポケットマネーから。/笑
ウチの学校の情報処理科の生徒で(某Oちゃん)特別賞貰ってた子も居たし。
でも、窓は苦手だな。
APPLE回し者と云われても良いから。
eMacずっと遣って居たいな。/笑
3代目のMacですから。


病状ですが。足の痛みはだいぶととれて来ました。
抗生物質が効いてるんでしょうね。
ロキソも。
検査結果はどーなるか解らないけれど。
母に、「検査結果悪かったら入院になるの?」と聞かれた。
ちょっとやそっとじゃ入院させてくれないだろう。
たぶん、大丈夫。と云っておいた。
抗体値と補体値が高かったら知らないよ?
炎症反応も。
膠原病って厄介だな。いつもそう想う。
これ以上、入院歴増やしたくねぇよ。/苦笑


なんだかんだ云いつつも、元気なんですな。
今日も雄也さんのCD聴いています。
元気づけられます。
励まされます。
雄也さん、有難う!!! 大好きっす!!!



パソコン画面

雄也さんポスター


追記
つゆかのパソ部屋。
浅岡さんカレンダーとeMac画面。
ちと暗いけど、お許しくださいませ。
ゆや部屋にするんだーい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/36-2f7d589b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


