SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も検査。(追記あり)

2006年09月29日 08:41

今日は午後から検査があります。足に血栓がないかどうかエコーを撮るのです。結果がいいといいな。

昨日、寝る前に新しい先生に会いました。かわいらしい先生だなぁ。これからお世話になります!

夕べは怖い夢を見て、一人で泣いてました(苦笑)同級生と喧嘩してる夢。まぁ、もう忘れましたが(笑)
今日もあんまり頑張らずに雄也さんLOVEで一日乗り越えます。
今日はシャワーをあびました。下半身が動かないから看護婦さん二人に手伝って貰って。はぁー。なんか疲れた。でも午後から検査やし。雄也さんでも聴こうかな?

検査から帰って来て携帯をみたら、ぺんぎんちゃんからメールが!浅岡さんの画像を送ってくれたのです★ペンちゃん。有難う、素敵なプレゼント。

あーっ、長いblogになっちゃった(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/358-743cc2c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


