SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりした。

2006年09月26日 08:37

昨夜、寝付けなかったのでラジオを聞いていたら。私の病室の前で男性が倒れてたんです。見つけたのは、同じ病室のおばあちゃん。ホントにびっくりした。あれから頓服飲んで眠れたけどね。

昨日の治療で足がだるかったんだけど今は大丈夫。あのだるさは何だったんだろうか?

今日も雄也さんLOVEで頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんにちは^^

    病院に居ると思いがけず色んな事が起きて驚くよね。
    私は学生の頃は春休みも、夏休みも冬休みも母の付き添いで
    病院に居たから^^;宿題も病院でやってたし、大晦日も看護婦
    さんと紅白見たりね。夜中に母の付き添いでおトイレの外で待っ
    ていたら廊下で誰かが倒れたりとかあったよ。
    だるかった足が治って良かったね^^ 治療をしたことで変化が
    起こるかもしれないね。でも大丈夫、焦らず先生に任せようね。
    今日も雄也さんが居るよ(^_^)/

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    ホントにびっくりしたよ。あの後眠れたけど。瑞穂さんは看護婦さんと一緒に紅白見てたんだ。うちの病院はテレビがないからねぇ。宿題もやってたの?すごいなぁ。今日も雄也さんLOVEで頑張るよ★

  3. プタ | URL | -

    お返事ありがとうございました!
    今日はくよくよする事はあまりなかったです。
    昨日「HEY!×3」で浅岡さん出たそうです!
    ミリオンヒット曲で突然がランクインしてました。
    映像が流れてるときにポルノのボーカルさんが
    リズムとってたらしいです(笑)

  4. つゆか | URL | -

    プタさん。

    HEY!HEY!HEY!に嵐出てたんやー。見たかったなぁ。誰か録画してないかな?浅岡さん出たの?突然?見たかった。テレビがないから不自由だよ(T-T) 浅岡さんの曲は聞いてるけれどね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/355-ff6a030c
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


