SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れた。(笑)

2006年09月24日 08:39

昨日は眠れなくて頓服を出して貰った。お蔭様でよく寝られたよ。朝5時には目覚めてるもんね(笑)家に居る時は9時まで寝てたのに(苦笑)

昨日、同じ病室のおばあちゃんが珈琲をおごってくれました。今日は珈琲牛乳。何だか優しさが身に染みます。おばあちゃん、有難う!

月曜日から新しい治療が始まるみたいです。点滴しなくちゃいけないので、ちょっと不安ですが。

今日も雄也さんLOVEで頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんにちは^^

    昨日の検査の痛みは少しは楽になりましか?
    眠れて良かったね^^ 月曜日からは新しいチャレンジが
    始まるんですね、不安だと思いますが大丈夫だと信じて
    臨みましょうね!ご家族のみなさんとお友達とそして同室の
    おばあちゃんと私も応援していますよ☆ つゆかさんfight !!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    いつもコメント有難うございます!今日はお母さんが来てくれたよ。嬉しかった★
    明日から治療が始まります。不安です。すごい不安。でも先生に任せるしかないので仕方ないよ。
    頑張るね。有難う。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/353-54304a05
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


