SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早朝。

2006年09月21日 06:33

おはようございますー。朝早いでしょう?毎日30分起き上がりまして何とか頑張っております(笑)

昨日は何故か眠れなかった。今日の治療の事が頭に引っ掛かって。カテーテルの入れ直し。ツライなぁ。朝ごはんをしっかり食べなくては。

今日も雄也さんを思いながら、LOVEで行きます(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんにちは^^

    もう治療は終わったかな??
    カテーテルの入れ直し、よく頑張ったね!!!

    日々病気との闘いで、しんどくて痛くて眠れなくて大変な中
    頑張っているつゆかさんは本当に立派ですよ!!!
    毎日不安で泣きたい事もたくさんあるでしょう・・・でも絶対に
    良くなるから、なれるから、元気になってこの毎日の日々を
    笑って話せる時が必ず来るら、ヒカリを信じて過ごしてね。
    焦りや頑張り過ぎは禁物ですよ^^つゆかさんのペースでね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    コメント有難うございます!ヒカリを信じて真っ直ぐに突き進めば何とかなるかな?治療方針が少し変わったので不安ですが頑張ります。焦らず、マイペースで。

  4. 乙音 | URL | hiiZJbic

    20日のブログにコメント書かせていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/348-71a0863e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


