SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり嵐も好き★

2006年09月20日 17:24

嵐熱が復活してきたぞ(笑)毎日じゃないけど、嵐聴いてるもんなぁ(笑 でも夏コンには行かずじまい。嵐のファンクラブも辞めちゃったし。あれ、辞めちゃっても会報が来るんですよね。不思議。ジャニは何処まで儲けるのだろうか?(笑) とにかく嵐も好きって事で。

もちろん、浅岡雄也さんもLOVEですよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんばんは^^

    こんばんは^^
    私も嵐も好きですよ^^ 以前はV6のコンサートも行きました^^
    いいじゃないですか~みんなから夢と希望と勇気と愛をもらって
    元気になりましょう(笑) それが1番大事です♪
    雄也さんのライブを諦めて寂しい思いをしていると思うけれど、
    雄也さんは一生ウタウタイを続けるので、元気になればいつでも
    参加できますよ。雄也さんはいつもライブが終わると私たちファン
    に向けて、ライブに参加した人も参加できなかった人へも感謝の
    言葉を忘れずに下さいますよね^^そんな素敵なウタウタイさんを
    これからも応援して行きましょうね!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    私も、嵐もVも好きですよ(笑) VはCDを譲り受けくらいに好きです。コンは行った事ないけれど、嵐コンは何度も行ってます(笑) 浅岡さんはライブの最後に感謝の言葉を言いますね。一生懸命ウタウタイやってるんだから、私も頑張る!コメント有難うございます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さんへ。

    今日、心療内科の先生が来ました。眠剤が少し変わるみたい。これでちょっとでも眠れるといいけれど。ジャニはバラードとかポップスとかいろんな曲があっバラエティー豊かですよね。また嵐のコンに行きたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/347-9a3b35f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


