SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく寝た(笑)

2006年09月18日 10:18

昨夜は夜8時からうとうとしていて、眠剤飲んでしばらくしたら、うとうとして寝た(笑)それから朝の5時までぶっ通し。久しぶりによく寝た。良かった、眠れて。

あれから熱は下がりました。抗生物質の点滴してるからかな?

今日は曇り空ですね。天気悪そう。台風の被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。

さぁ、今日も雄也さんLOVEで頑張ろう★愛しております★
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    安心しました^^

    よく眠れて、熱も下がって良かったですね!!!
    つゆかさんは自分がしんどい時でも、周りの人に思いやりを
    持てる素敵な人ですね♪ ちゃんと神様は見ていて下さる事
    でしょう。休日はお見舞いの人で病室もバタバタするかもしれ
    ないですね。つゆかさんの事だから気を遣って疲れなければ
    いいと思っています。さ~あ、今日も雄也さんLOVEで行こう!!!

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    ホントによく寝たー(笑)いやいや、台風の被害に遭われた方が心配で。沖縄に友達がいるので、心配だったのもあります。神様は見てくださってるだろうか?(笑) あと45分したら昼ご飯です。
    今日も雄也さんLOVEで★

  3. ペス | URL | 9wIXYclI

    こんにちは

    昨日はよく眠れて熱も下がってよかったね!
    焦らずつゆかちゃんのペースで頑張って!
    今日も雄也さんLoveで!

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ペスちゃん。

    ペスちゃん、コメント有難う★ よく寝たよー(笑) 自分のペースで頑張るわ!雄也さんLOVEで★

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/344-882ef1cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


