SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱が出たよ(泣)

2006年09月15日 19:04

39度代の熱が出たよ(泣)しんどかった。今は微熱。でも油断は禁物。何とか乗り越えます。雄也さんが言ってた、乗り越えられない壁はない。しんどいけど、その言葉を信じて頑張って行きます。点滴がまた始まりました。脳のMRIは良くなっていってるみたいです、良かった。ホッ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    早く熱が下がるといいね!

    こんばんは^^ 39度の熱はしんどかったね。
    毎日色んな事が起きるけれど、雄也さんの言葉を信じて
    乗り越えて下さいね。熱は大変だけれど、脳のMRIは良く
    なっていて、悪い事ばかりじゃないですからね♪
    私も毎日心から祈っています。この願いは必ず叶うと信じて
    いますからね!!! 私も持病もあるし、母の介護もあります、
    娘が自律神経が悪く、対応に戸惑い悩む事もありますが、
    つゆかさんの頑張りに励まされて、前向きに生きています。
    ありがとう m(__)m

  2. ペス | URL | 9wIXYclI

    こんばんは

    熱出ちゃったの!?
    大丈夫!?
    私も持病があります。幸い軽い部類に当たるのですが…話しずれてゴメンね!
    脳のMRI…私もやったことあります。うるさいですよね!びっくりしました。
    つゆかちゃんのペースで、焦らず頑張って!
    (´д`)イェァ!
    (´д`)イェァ!
    (´д`)イェァ!

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    有難う!

    瑞穂さん。
    瑞穂さんも持病があるのね。お母さんの介護、大変ですよね。祈ってくれて有難う!必ず復活したいよ。

    ペスちゃん。
    コメント有難う!ペスちゃんも持病があるのね。ツライよね。いつも応援有難う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/341-4c085ada
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


