SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない日々。(悩)

2006年09月12日 08:40

おはようございます!夕べもちょっとしか眠れなかった。悩むなぁ。病気で入院してるのに、なんでこんな事で悩まないかんのやろうか。ストレスがたまらない事を祈る。
今日も雄也さんが大好きだよ!!愛しております!!こんな事言えるようになったんだから、少しは良くなっていってるのかな?(笑) とにかく雄也さんLOVE!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    乙音さんへ。

    いつも励ましのコメント有難う!瀬戸内寂聴さんの言葉、胸に響いたよ。検査は今日あったよ。長かったー。しんどかったけど、結果が気になる。今日は先生が上がって来なかったよ。明日来るかなぁ?

  3. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    こんばんは^^

    検査しんどかったね・・・お疲れ様でしたm(__)m
    一日心配していました。今日は少しでも眠れるといいですね^^
    最強の心の支え、雄也さんもきっと応援していてくれますよ^^
    私も毎日祈っていますからね☆ 大丈夫だからねp(^○^)q

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    瑞穂さんへ。

    いつも励ましのコメント有難うございます。検査長かったー。結果は少し良くなっていってるようです。次は脳のMRIです。またしんどいけど頑張ります。雄也さんも見守っててくれるかな?このblogは読んでないだろうけれど(笑)

  5. Junko♪ | URL | -

    こんばんわ

    ぐっすり眠れないようですね
    ほんとぐっすり眠れたらいいよね
    久しぶりにつゆかさんの愛の叫びを聞きました。雄也さんLOVE!
    浅岡さんのことを思いながら安心して眠れるといいね
    「乗り越えられない壁はない」・・・浅岡さんがおっしゃってた言葉・・・浅岡さんも見守ってくれてますよ!
    そしてここに来ているみんなも見守っているよ!  わたしも!(*∩_∩*)

  6. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    Junko♪さんへ。

    雄也さんが見守っててくれるかな?そうだったらいいな(笑) みんなも見守ってくれて有難う!今日からまた薬が増えるけど頑張るよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/338-38e884f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


